中村食糧@清澄白河

清澄庭園の近く、1日3時間の営業。さらに入店するには予約が必要なパン屋さん、、、

それを聞くだけでそそられますよね。

予約も簡単に出来るわけではなく、毎週ネットで争奪戦なんです。

ちなみに私は2時間、ひたすら戦いました(笑)

住宅街にあります。予約の時間に行くと数人並んでました。

撮影禁止のところもあるので一部ですが、店内の様子」です。

ややお高め?と思いますね。持ってみて納得、食べてもっと納得です。

国産小麦粉、天然酵母、高加水。水分たっぷりでずっしり重い。

イチベリー、チョコ、カモミール、瑞々しいを購入。

食べてて美味しいのはもちろん、お口の中が楽しくなるパン屋さん。

2回目の訪問ですが、メニューが変わるので何回来ても楽しめます。

入店ハードルは高いですが、次回のメニューを楽しみに争奪戦に挑みたいと思います。

上部へスクロール